異常者の愛 最新刊【表紙が放送事故】

千田大輔『異常者の愛』。

2017/07現在、最新刊は1巻です。 

 

 

2巻は10月に出るみたいです。

 

 

 

2巻の表紙どうするんだろ…と思わせた

問題の1巻の表紙がこちら。 

f:id:n2mfqnasg:20170716074103j:plain

 どん。

 

 

 

この表紙で、

リアル物流に乗ったって

すごくないですか?

 

 

本屋でみかけて

おもわず食いつきましたが

引きもしました(笑)

 

 

詳細はこちら

cespad.org

 

 

中身もえぐかったです。

表紙が可愛く見えるレベルです。 

 

 

ただ、絵が可愛い系で

そんな書き込まれていないので

グロ成分は少なめ

 

 

スプラッタ…というほど、

血も飛び散ってないですね。

 

 

登場人物も、メインは4人。

(うち1人は早々に退場) 

 

 

 

でも、 リアリティがないだけで

やってることはやばい

精神的にじわじわきます。

メンヘラこわい。 

 

 

たまーに

小学生なりの、

高校生なりの

甘酸っぱい青春を展開してますが

異常者:サキがそれにひたることを

ゆるしてくれません。

 

 

サキ、セリフだけ抜くと

わりと可愛い系なんですけどね?

心配…してるんだよね

自分が浮気したから

私も浮気したんじゃないかって

 

 

なまじ「片想いの女の子」の

振る舞いをするだけに、

やばさが際立つのかもしれません。

 

 

やばさ筆頭が「自由時間」です。

なんのことかって気になる方はこっち。

cespad.org